サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 騎士

    20121013101430ba2
    98:2014/11/30(日) 12:10:29.25 ID:

    ガチャから星3と騎士がでなくなったのはいいことだ
    今は回さないけど欲しいの来たら回そうかなって気持ちになる

    B3cGICACIAECdiu
    279:2014/11/27(木) 18:42:36.03 ID:

    新イラストは新ガチャのキャラか、新しいイベダンのシリーズかなぁ

    055
    281:2014/11/09(日) 16:54:56.04 ID:

    ハイパープルゴブリンの
    プルってなんですか?

    20140218_989489
    147:2014/09/18(木) 07:17:28.11 ID:

    お前らが昔の話するから騎士コピペ思い出した

    リセマラは騎士がオススメ
    全体化の能力持ってて、ハートを取ると味方全体が回復する。今ではイベントダンジョンでもハートが出るようになってより価値が上がった。
    しかも上下左右無限に動けるから機動力もある
    リーダースキルは6コンボ以上で攻撃力1.8倍と属性を限定しないので使いやすい

    874:2014/08/19(火) 18:35:55.05 ID:

    今回のアプデも良アプデだったけど、加えてノマダン・イベダン泥率アップとガチャフェスがせめて体感できる程度への改善、それにチーターのBANくらいまでは早めにやって欲しい

    欲を言えば各色日替わりでノマダン泥率アップとか色々あるけど

    p1100958
    87:2014/07/02(水) 01:01:42.91 ID:

    マジでガチャの騎士ゴーレム率なんとかしてくれ
    ガチ萎える

    dark
    538:2014/06/17(火) 20:38:09.27 ID:

    お前ら犬と鳥どっちのスキルあげてんの?

    4cc336918250654fad8e0145e329f0414f123dbd
    268:2014/05/28(水) 02:05:33.62 ID:

    今のパーティがシルフ、ティエラ、木剛騎士ガイア、ピクシー

    なんだけどピクシーのところ牛さん入れてもいいかな

    f83b4fd4
    517:2014/05/26(月) 05:44:03.62 ID:

    2倍期間で騎士さえ落ちなくて怒り震えてる

    o0800043812459932444
    692:2014/05/24(土) 09:16:54.14 ID:

    騎士女の子進化開放あたりから育成が全然追い付かなくなった
    ティフォンや光機兵がレベル1で放置されとる・・・

    4f97e178
    384:2014/05/20(火) 09:27:40.54 ID:

    赤騎士狙いたいんだけど、はじまりの門とバースト峡谷どっちがいいんだろう?
    泥した人いる?

    kumano
    419:2014/05/16(金) 19:29:40.98 ID:

    闇パ作ってるんだが
    メアカス二匹にした方がいいのかカラドラ入れるのがいいか…
    頼む

    6
    685:2014/05/13(火) 21:53:51.80 ID:

    四マスボスにヘルキマスキル使ったライト二ングさんの攻撃当てたら
    合計一万五千くらい一人で出してて何この子

    ちょっと火力信者になりそう

    ebf10ab8
    443:2014/05/13(火) 02:07:18.76 ID:

    ここでの騎士は明らかに過剰評価。
    ステは攻撃だけだし飛行がついてないモンスターには厳しい矢印、何よりスキルが空気。
    火力火力いうんならその枠に攻撃エンハ持ち属性合わないにしてもいれた方がまだマシ、エンハ持ち入れたうえでパーティに枠があるのなら入れるのもありって程度だろ

    bc163
    321:2014/05/12(月) 21:54:27.16 ID:

    騎士のくせに女の子より体力低いのはどうかと思う

    o0390025212434758526
    178:2014/05/12(月) 15:38:13.38 ID:

    騎士やら女の子やら進化解放されたけど神獣や精霊使いより優先して使うことはないよな?

    ̃y[W̃gbvw