サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 評価

    ニャル

     

    B-wj3kaW8AE7RE-
    473:2015/04/06(月) 18:48:29.09 ID:

    ストリヴォーグ使ってて割りと使えるよってやついる?
    スキル読んだ感じそんな強く感じないんだがかなり久々に引けた☆6なんだ

    img15
    727:2015/03/23(月) 10:57:41.88 ID:

    ハハッ ロボとか心底どうでもいいでござる
    アリサ欲しい

    3652814i
    636:2015/02/23(月) 22:25:25.81 ID:

    仮に空母がアニバ前に実装されても恐らく5位以内にすら入れなかったろうな…

    ebf10ab8
    443:2014/05/13(火) 02:07:18.76 ID:

    ここでの騎士は明らかに過剰評価。
    ステは攻撃だけだし飛行がついてないモンスターには厳しい矢印、何よりスキルが空気。
    火力火力いうんならその枠に攻撃エンハ持ち属性合わないにしてもいれた方がまだマシ、エンハ持ち入れたうえでパーティに枠があるのなら入れるのもありって程度だろ

    11
    146:2014/04/24(木) 05:59:02.22 ID:

    お前らは四獣の中でランクつけたらどんな感じよ?俺は
    青龍>玄武>朱雀>麒麟>白虎って感じなんだけど
    まぁ結局ほかのPT面子にもよるんだけどな

    056
    510:2014/04/19(土) 06:14:12.68 ID:

    今リセマラしてるんだがコカトリスてのが出て調べてたんだが賛否両論あってよくわからなかった。これで始めるのはやめた方がいいかな?

    ̃y[W̃gbvw