サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 考察

    img11
    887:2015/03/23(月) 12:42:47.84 ID:

    アリサいない攻撃パとか体力的に高難易度ダンジョンで無理げーやで

     8b059dc553d05d9833d399913ccadd43
    866:2015/03/23(月) 12:23:26.91 ID:

    L冬樹Sフウアドラ自由枠の万能パでLをフウと冬樹で使い分ければ全ダンジョンクリアできそうだな
    流石バランスタイプ

    f4c0a706ed0c84c9719ff65a9925725c
    1020:2015/03/20(金) 00:03:42.34 ID:

    エイルはフェス限でノンチェーンなんだし対象制限つけなくても良かったと思う
    まあ持ってないからどうでもいいけど

    CASP9nrU8AAsFbH
    420:2015/03/17(火) 17:18:07.16 ID:

    冬樹とアリサいい感じやな
    新キャラは全員星7だといいんだが

    B_43n22UIAA0Au8
    820:2015/03/12(木) 18:58:30.58 ID:

    トカゲっぽいのきた

    B_43dnYUcAEdGiF
    722:2015/03/12(木) 14:48:44.18 ID:

    夜に新イラスト… 化石系?

    27952197
    315:2015/03/11(水) 16:42:33.77 ID:

    100(仮に3帝の合計での出現率1%、それ以外の7体の出現率を21%とする)
    それ以外の出現率は78% 78+1×3+21×3=144 3帝の出現率3/144≒2%
    3帝のみUPの場合 3/102≒3% こういう解釈ってことじゃないん? 実際のところは知らんが

    182628883_624
    294:2015/03/11(水) 16:01:37.04 ID:

    アドラ、フィア、エイルは超絶アップ×3の時でそれぞれ1%ぐらいかな
    今回のフェスみたいに他のキャラも×3がいる時は邪魔されるから実質各0.5%ぐらい
    三体で1%ぐらいあるからそれなりに回せばどれか当たる

    round43
    488:2015/03/10(火) 01:00:14.86 ID:

    33連で対象ってか☆6ルキフェルのみ
    タイプ関係なしにしてもアリス>ルキフェルだよな?
    基本発狂対策としたら15倍もなくとも4倍で充分だし90%ガードとかほぼ大丈夫だから無敵いらんし
    ルキフェルのプレゼンとか無いと寝るのも辛い

    B_N487aUsAA3YVP
    76:2015/03/04(水) 15:40:07.41 ID:

    ベロは討伐? 光はないよね、この前きたし

    0480d6bff8a3416dfb7770cec141c694
    778:2015/02/19(木) 17:17:51.13 ID:

    うげ
    ミカエルでた
    前になかなか進めないミカエルさんが出た

    o072007201292036275872
    290:2015/02/18(水) 22:25:02.69 ID:

    地味にエイルの評価低いよねここ
    基本的にダメスキル攻略しない自分的には
    十字効果LSに最高一歩手前ヒールでクッソ使いやすいと思うのになぁ
    ロボいるけど

    14620-1345606236
    196:2015/02/18(水) 21:09:24.92 ID:

    ジャバウォック当たったけどこいつってどういう使い方をするのがベストなんだろう
    パッと思いついたのがユーヴェンスLで進化後ウィンディーネ使って2.5×10×3.5で87.5倍の反射とかのロマン型だったが

    20110222C
    585:2015/02/17(火) 05:39:29.91 ID:

    フィアドラにステラ入れると強いっての見て思ったんだけどフウにフィルギャ入れても強いんじゃね?
    斜めないからトラップの範囲ちょっと狭いけど…

    0057ef20
    155:2015/02/12(木) 15:43:58.56 ID:

    攻撃タイプって短期決戦しないといけないのに別にスキルターンが短いわけでもないからなあ

    利点が道中雑魚に強いくらいで欠点がデカすぎる

    ̃y[W̃gbvw