サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 比較

    38e7cb6d
    56:2015/03/06(金) 22:59:13.71 ID:

    しかし、大分コンテンツもモンスターも増えたのにパズドラに比べて面白くないな。
    パーティの幅も大して無いから大体みんな同じようなパーティだし。
    ある程度パーティ揃えたらあんまり広がりが無いな。

    1623142c
    592:2014/10/16(木) 23:51:31.68 ID:

    スタンのシステムとかは面白いけどねー。
    テクダンだってまだ色々面白くなる余地があるしねー。

    変なの沸きそうだから控えるけど、
    ディバゲとかはどうやってもベースの仕分けゲーが面白くなると思えなかったから
    アンインス子したが、
    このゲームはメガネの悪口言って憂さ晴らしてる。

    20120623090143e4e
    568:2014/09/09(火) 01:18:44.09 ID:

    レアエンリル進化後レベルマと比較して
    HPは+2600、攻撃力は+16
    LS倍率は2.1倍→1.9倍と20%下がるものの
    回復率は6%/3Tなので24ターン以上なら1.5倍を上回る
    何よりLSがタイプに左右されないのでどんなPTにも組み込める
    オマケに10ターンごとに発動できるバインド持ち
    トドメに相手を選ばない闇属性ときた

    デスファレウムがいればエンリル必要なくね?

    4855f94f
    285:2014/06/12(木) 23:49:31.80 ID:

    朱雀         レプ
    コスト   50      40
    HP    6925    10464
    攻撃   257     270
    LS   7コンボ2,4倍  6コンボ1.9倍
    矢印   同一
    能力   飛行    飛行全体化

    うーんこの朱雀

    363686751
    919:2014/04/23(水) 01:31:59.48 ID:

    Lv70にレベルを合わせてステータス比較を。
    ただ、実際のステと比べると僅かに差が出てます。どうやって計算するのか解らなかったよ。

    もし良かったらLv1のデータが欲しいので、上の8匹と進化後コロポックルがモンスター図鑑に登録されてる方は教えてください。

    842ae202
    363:2014/04/21(月) 01:54:26.32 ID:

    冒険者と災獣を比較した時のそれぞれの利点を教えてくれ
    ケットシーが当たったから使いたいんだけど、災獣パが完成しているからどうも魅力を見出だせない

    20130319084419cfa
    135:2014/04/09(水) 15:32:03.73 ID:

    ドロ率はどうしても同じ会社のパズドラと比較しちゃうんじゃね?
    あっちは最高難易度は確定だしその下でも40%くらいはある
    ただその下の初級中級は奇跡に近いドロップ率だが

    91QSC
    543:2014/03/29(土) 15:47:16.97 ID:

    現状降臨はステ的にティアマト>ヘルキマなのは明らかだし
    何でもヘルキマが最強!みたいな中学生が多くて笑う


    com012

    「サモンズボード」「パズル&ドラゴンズ」「ディバインゲート」を比較してみました!!

    ̃y[W̃gbvw