サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives:

    bgi.52
    49:2015/02/24(火) 14:16:11.89 ID:

    極なら光梟、イグナ、鬼キマ、モルのソウル0スキレベも半端な無課金パでいけたぞ
    超頑張ればガルルとかでもいけんじゃね(適当)

    de98fac79868fbbc438249ee0d6cd2a0
    200:2015/02/23(月) 14:42:54.75 ID:

    フウヘルデスファレ女王様で極はいけた
    冥むり

    2840415i
    159:2015/01/06(火) 16:46:01.16 ID:

    カルラ冥行ったけど
    初っぱなの全マス発狂攻撃が3ターン続いたんだがなにこれ
    やむなく1コンしたわ
    そのあと半分まで削ってなんとかビッグフット砲で沈めたが
    おとなしく極回す方が良さそうだ

    1147490201730
    869:2015/01/05(月) 18:04:52.09 ID:

    極にすら勝てなくてワロタ
    相変わらずメガネ難易度設定ガバガバだな

    34-2
    851:2014/10/26(日) 13:20:10.00 ID:

    ハロウィンDで、取り巻きが落ちず4マスジャックが残った時の絶望感パない
    運で片付けられん泥率とドラコの邪魔さ加減
    そこはアトミックでしょうよぉ
    無課金だけどたまたま当てたニンギルスと、落とした騎士2体にピアノちゃんがいるから周回楽だけど

    なんでこんな意地悪するん?

    a8d33cb2b72641888f6db3452b04e27c-L
    872:2014/10/13(月) 20:50:02.86 ID:

    エンリル極デスバロ黄龍までは埋まってるけどもう1枠だれにするかめっちゃまよう
    いまはザラだけど3回に1回死ぬ

    7d829ee8
    783:2014/10/13(月) 14:16:05.81 ID:

    ぶっちゃけエンリル極自体はそこまで難しくないぞ
    ゴブリンが特攻AIなせいで毒ためきれずに事故るぐらい それはそれでイライラするけど 
    毒蛇はだめだ

    m_E6A5B5
    677:2014/09/29(月) 21:29:30.17 ID:

    きょくって読んでたのにごくだったのが一番の衝撃だったわ
    あとはどうでもいいことだけど5×5マスのときに1マス雑魚と4マスボスがコンボ決めてきた時にボスの周りの星がすごく気になった
    それと女がエロかった

    Lmnuk
    961:2014/09/17(水) 19:18:26.29 ID:

    ステラ本当にお気軽だな
    正直これくらいの難易度でいい
    ギルド補正とか始めた時期によってはきつい人もいるだろうし
    最近の降臨がきつすぎたから癒されるわぁ

    20070220001635
    403:2014/09/08(月) 19:47:20.59 ID:

    ゴリ 黄龍 フット 闇ピクでエンリル極最後安定しないから
    フットをアナにしてみたら意外と余裕もって行けた

    ̃y[W̃gbvw