サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 不遇

    20130526142059_original
    610:2014/05/04(日) 13:01:54.73 ID:

    このゲーム
    いつか光闇救済されるんかしら

    663a2738
    156:2014/04/09(水) 17:40:29.59 ID:

    聖獣の詳細を久々に見なおしたら本気で白虎不遇なんだなw
    白いし全体化だし玄武ほど尖った部分もないし・・・
    挙句には麒麟の劣化矢印&攻撃力で勝ってるHPの値も500程度

    スキルのカウンターがヘルキマノルンで強いとか言う話も出てるけど
    そもそもカウンターは2回じゃなくて2ターンだから
    ボスがいきなり攻撃陣変えてきたり想定外の動きされると対応出来ない場合もある・・・
    もう少し強くして上げてもいいんじゃないかと

    20111126110910e8e
    575:2014/04/07(月) 19:59:02.40 ID:

    E組なんだがいつも木のユートピア回せない。
    9時は仕事始まってるし、14時は昼休み終わってるし、残業あったら19時も無理。
    この仕様なんとかならないかな?

    3A6
    372:2014/03/29(土) 01:44:37.66 ID:

    これみて思ったけど闇と光の矢印って不遇なの多いよな
    災獣もルメーンやっけなそんなやつも


    0072
    102:2014/03/09(日) 02:43:09.07 ID:

    光が火に負けてるところとは、、、?
    キマイラさんいる時点で不遇とは言えないとおもうんだよなぁ


    3im
    60:2014/03/09(日) 01:17:12.48 ID:

    光が不遇すぎね?
    災獣はHP低攻撃低矢印糞とか

    光はHP高攻撃低設定なのになんだよこれ
    てかいくらHP高くても攻撃高い闇には勝てねえよ


    ̃y[W̃gbvw