サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: 不満

    3f7
    340:2014/06/25(水) 00:50:37.88 ID:

    3Dは本当勘弁
    ギルド員の誰でも変えれる告知板
    フレンド機能(自3フレ1 or 自4 で選べる)
    この実装だけを切に願う

    あとユートピアに不満ない奴は逆になんなの?
    難ホークに不満がある→上方修正の可能性でる
    不満がない→現状
    なに?ホーク欲しくないの?欲しくないなら行かんわな
    そりゃ石貰いに一回いくだけでいいし不満もないわなってことなの?
    普通に自然回復で入場できるのは一日最大5回なのに?
    しかもその5回いくためには他のダンジョン全部諦めて?
    期間限定のイベントみせられて?
    週一のダンジョン目の前にして?
    でるスイートは0とかザラで?
    むしろロイヤルすら怪しい現状で?
    不満が出ない方がおかしいだろ

    つまりは現状ドロップのままなら難ユートピアはスタミナ30にしろってことだよ

    002
    660:2014/04/11(金) 17:29:24.34 ID:

    始まってまだ2か月のゲームに2周年迎えたパズドラ並の厚みと待遇を求めるのはどうかと思うわ

    ̃y[W̃gbvw