サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: ログイン

    01

     

    8d92aee23e8aa8f1f5b987d6bbf28f96
    498:2014/10/30(木) 23:06:40.88 ID:

    ギルド内の一体感だけは良い思いでやったでぇ…

    と言うかなんで、なにで最近ユーザー減ったんだっけ?
    ギルドメンバー10人くらい皆んとこも減ってなかった?
    昨日から盛り返してきたけどタロス→ドゥルガー→クソガチャ→寺の流れとかだっけか

    i0146007-1283610402
    878:2014/10/22(水) 18:47:04.75 ID:

    スーパー久々にログインしたら200日目のボーナスで石5もらって回したらスルトってのが出たわ
    火のモンスターとかキツネ娘しかいないけどしばらく遊べそう?
    スルトがゴミならそっ閉じする

    bf339b9bb8e44379b4d1b973a563e12a_400
    398:2014/10/16(木) 10:24:58.35 ID:

    戯れにGPガチャ引いたらフェアリー2匹も出た。
    うーん、究極進化するならスキル上げもしようかなって気になるんだが。
    今のHPじゃパーティ入りは厳しいな。

    28_166-167
    461:2014/10/01(水) 23:59:44.59 ID:

    俺含む数人で薬使ってラストスパート中

    ギルメンもっと手伝ってくれ
    討伐中ログインしてないギルマスは市ね

    ̃y[W̃gbvw