サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: ボーナス

     257fb667-s
    847:2015/04/23(木) 16:32:00.11 ID:

    みんなガッツキすぎてオーバーキルボーナス×50とかになってるぞ…全然AP消費できないんだが…

    retweet
    304:2014/11/06(木) 01:10:30.34 ID:

    いつの間にか80000RT達成して次のボーナス100000RTが出てた
    http://sb.gungho.jp/member/collabo/keroro/rtcp.html

    i0146007-1283610402
    878:2014/10/22(水) 18:47:04.75 ID:

    スーパー久々にログインしたら200日目のボーナスで石5もらって回したらスルトってのが出たわ
    火のモンスターとかキツネ娘しかいないけどしばらく遊べそう?
    スルトがゴミならそっ閉じする

    bf339b9bb8e44379b4d1b973a563e12a_400
    398:2014/10/16(木) 10:24:58.35 ID:

    戯れにGPガチャ引いたらフェアリー2匹も出た。
    うーん、究極進化するならスキル上げもしようかなって気になるんだが。
    今のHPじゃパーティ入りは厳しいな。

    rX07lraS
    596:2014/08/22(金) 11:33:23.65 ID:

    グリエール持った師範代のLS
    「師範代の優れた導きで味方を強化する」
    スキルは1ターン反撃
    100BETで師範代ボーナスBP2000と5000コイン
    師範代の種類とかBETでボーナス変わるのかな?

    公式

     

     

    20140214_2_1
    857:2014/02/15(土) 13:03:46.53 ID:

    付いてる属性って食べさせてる餌の種類によるんじゃね
    ボーナス考えて同属性しか食わせてない俺は、全部同じ属性ついてる

    ̃y[W̃gbvw