サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: ケロロ

    mm
    146:2015/04/05(日) 05:07:31.00 ID:

    ケロロの広告見てさっき始めたけど無理矢理ガチャガチャ引かされてこいつ当たった

    俺はタママ二等兵が欲しいのに

    20100224081758
    547:2015/03/29(日) 16:18:37.94 ID:

    手元に50個石あるんだけど、ケロロコラボはやっぱ引くべき?
    まだランク62のペーペーです。

    4379732i
    315:2015/03/24(火) 11:21:21.66 ID:

    今回たぶん242連でロボ初ゲット、参考までに!

    進化後☆6以下は前回時、全部スキルマになったから売り払った。
    桃華と睦実は等倍スキラゲ

    m
    68:2015/03/23(月) 20:10:26.53 ID:

    初ケロロコラボで記念に11連して冬樹アリサ夏美モアは出たんだがロボだけ出ない
    ロボが出るまで回したほうがいいのかこれ?

    mmm
    984:2015/03/23(月) 15:10:45.89 ID:

    まぁガルロボなんて所詮泥駒だからな
    フェス限と比べたらスキル範囲少し狭いし倍率も少し低いから弱いよな

    a147d3f5
    964:2015/03/23(月) 14:26:17.50 ID:

    ケロロ冥初見で前方向の即死攻撃でロボヴァルナ死んでランスロヒミコ残り
    ほぼ相手フル状態でこりゃ無理だわって思ったら
    2ユニともHp6割近く残りで余裕で倒せたわ
    これかなり相手Hp低くて難易度低めなのかな?

    993efca9
    943:2015/03/23(月) 13:49:54.10 ID:

    2万突っ込んでロボ以外は出たけど…
    メルストの時もハル出んかったし☆7は簡単にはでんなぁ

    hqdefault
    829:2015/03/19(木) 11:00:43.05 ID:

    なんだかんだ言ってケロロ来たら喜ぶのな

    746:2015/03/18(水) 19:50:23.85 ID:

    ボンバーマンコラボしようぜ

    24dc98aee84e2b3ff008f13f82b86068
    104:2015/02/04(水) 21:44:39.44 ID:

    前回のケロロコラボのガチャの☆6ってどのくらいの確率で出たの?
    11連で一枚出るくらいの確率なら課金しようかと思ってるんだけど…

    ̃y[W̃gbvw