サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: ガチャ

    62c040f5
    718:2015/02/09(月) 17:12:24.50 ID:

    メルスト側のダンジョン全然クリア出来ねぇ
    ちょっと進んでガチャらないと無理なのかこれ
    さっさと瓶づめくれよ

    2268560i
    255:2015/02/09(月) 11:30:37.66 ID:

    11連でフゥとあと星5。
    フゥ出て良かった。

    doushite-kou-natta-by-go-robot_500
    154:2015/02/09(月) 11:07:10.05 ID:

    見事11連爆死www
    フウ、ハルシュト、ユーヴェント無し\(^o^)/

    01251957_510265268b0ca
    578:2014/11/25(火) 11:02:11.14 ID:

    ガチャ画面はそのままだったけどお知らせの所のバーナーが11時前に変わってたからガチャやったけど保証あるよね?

    QW9Ps
    834:2014/11/18(火) 07:49:09.08 ID:

    ロボ持ってない課金者はロボ引かなくていいの?

    3e35040f
    653:2014/11/10(月) 19:57:49.08 ID:

    まぁロボなんてこの程度だよ

    危機感
    758:2014/10/31(金) 11:42:11.22 ID:

    正直良くわかってないんだが、破滅、天冥、王、顕現駒等が全く通用しなくなるほどの新ガチャなの?
    これからそうなるんだって危機感?
    俺は安牌くさいケロロまでガチャしないだけだけど、東方は絶対に当てないと駄目な超高性能なの?

    6790b99e7088fd4f5f9579b7c200a124
    616:2014/10/31(金) 09:08:58.61 ID:

    お前らどうするん?
    俺はこっちのガチャに33連して来るわ

    20060226083515
    444:2014/10/30(木) 21:28:15.37 ID:

    あーこれ、今発表してるケロロコラボのタママとかギロロって
    ダンジョンドロップじゃねーのこれ?
    特にタママとか強すぎず弱すぎず、でもスキルマ前提のスキルっぽいし

    muphy_wallpaper_keron_v1_n43_1024
    68:2014/10/27(月) 15:02:02.30 ID:

    これ次新ガチャはコラボでこねーのかな
    それとも中旬にくるんだろうか
    とにもかくにも新フェス限が怖くてこれ回せねー
    ヘルサブにロンドン アンドロサブにレプ欲しいっちゃ欲しいけどなー・・・

    1220922i
    601:2014/06/04(水) 13:29:31.46 ID:

    ガチャで石使わなくていい設計なのに
    スタミナにも使わすなってか
    ほんとしょーもない文句ばっかだな

    2554931-59ade
    197: :2014/06/03(火) 10:28:10.01 ID:

    使えそうなのがガルーダにティエラくらい
    後はゴブリンくらいしかいない俺はサモボ積みかけてる

    ガチャ運も泥運無さすぎでビックリだぜ

    20140217070700c56s

    582:2014/05/30(金) 11:10:20.57 ID:

    今回のガチャ引き悪すぎでテンション下がったわ

    CX14sli

    2127578i

    432:2014/05/30(金) 09:16:01.91 ID:

    ザラ進化後Lv1 8fca2b59489dfe571c2349119274dd4f

    jKd1FTO-608x1000
    149:2014/05/02(金) 21:51:05.25 ID:

    精霊でやめる人もいれば
    精霊でやり始める人もいる

    これぐらい、
    でやめる人遅かれ早かれやめてる

    GREEN_NO20140125500-700x350
    649:2014/05/01(木) 10:35:11.84 ID:

    昨日ガチャでセイレーンを引いて進化後が矢印とスキル使いやすいから
    こんな感じで今使ってるPTに水コカとリーダー交代で入れようかなと思ってるんだが
    これだとPT全体攻撃アップスキルがヘルキマと被ることになるじゃん
    だからこのヘルキマの枠をナイトメアカオスと変えようかなと思ってるんだけどどうだろう?
    ヘルキマをナイトメアカオスに変えて高HPに防御スキルでバランスを取るかこのままヘルキマとセイレーンの攻撃アップスキル2匹でゴリ押し型にするか皆ならどっちがいいと思うかなと

    ヘルキマ枠への候補はナイトメアカオスの他にも麒麟とか
    伝承龍とかも居るんだがコストが足りんから交代させるのナイトメアカオスくらいしか居ないのよね

    f03976f54a8b6de9d596ea51abe5b0da
    283:2014/04/30(水) 14:50:03.02 ID:

    ウィスプ引いたから能力見たけど…
    前方重視の矢印で飛行ってどうなの?

    ̃y[W̃gbvw