サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: ウィスプ

    mhhhjh
    353:2015/04/18(土) 13:00:43.69 ID:

    今回はサラマンダ―、ウン子、シェニキあたりは普通に使えるだけまだ有情だな
    前のケロロの時とかフレスベ以外使いどころが全くなかったし

    4f7b01b68912e3f3a4432cacd3c0fbed94a6afa3
    826:2015/03/10(火) 19:46:29.24 ID:

    シェニキはもう四天王から外れたろいいかげんにしろ

    3f7e5bfd
    748:2014/07/18(金) 13:21:19.75 ID:

    フレベル、キマイラ、ウィスプ引いたから光パつくろうと思うんですけど、リーダーはどれにするのが良さ気ですか??

    58aa669e
    434:2014/05/18(日) 18:04:40.91 ID:

    さいかわウィスプパーティ教えて欲しいお願いします

    243ddf61-s
    540:2014/05/13(火) 14:54:52.30 ID:

    ってか騎士入れた方がいいのか?
    今俺の光PTはウィスプ・白虎・光伝承・ヘルキマ・光ドラ・黄龍・光機兵
    ってただでさえ候補が多くて枠無いんだけど
    この中だとお前らならどういうPT組むよ?ちなみに光伝承とヘルキマは2体ずついる

    1D0
    569:2014/05/10(土) 21:20:37.75 ID:

    現状光パ最高のリーダーって誰なんだろ?
    俺は無課金だからジーラたん使ってるけども

    58aa669e
    866:2014/05/02(金) 01:17:15.54 ID:

    リセマラコカがアタリとかの時代に触ってて
    いまリセマラしてるけどウィスプってハズレなんだな

    f03976f54a8b6de9d596ea51abe5b0da
    283:2014/04/30(水) 14:50:03.02 ID:

    ウィスプ引いたから能力見たけど…
    前方重視の矢印で飛行ってどうなの?

    ̃y[W̃gbvw