サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Tag Archives: アンドロメダ

    mm
    1009:2015/03/19(木) 23:34:26.64 ID:

    ネブラってなんだろと思って調べたけど
    テケリ・リって鳴きそうな見た目だな

    ちょっと聞きたいんだがちびパッペンって
    フウとモアどっちに入れる?

    987
    419:2015/03/14(土) 01:13:44.37 ID:

    パッペンをフウに使うかアンドロに使うかすげぇ悩む・・・

    394f9678
    234:2015/02/22(日) 08:22:58.99 ID:

    アンドロメダとかいうハズレ枠
    お前もういらないんだよ、、、

    0e9718b366de27161e9ca28735dca3840dfda7ec
    14:2014/12/15(月) 20:29:08.90 ID:

    溜めてた石でガチャ三回引いたら、アンドロメダ二体出たんだけど。
    ガチャ限☆6って八体しか持ってないのに、アンドロメダ四体なんだけど。
    確率いじられてない?

    ワールドトリガー7巻
    212:2014/12/12(金) 14:42:23.91 ID:

    空気読まんけどアンドロメダってまだ息してる?
    Lシャマシュ
    Sケロロ メア アンドロメダ

    で組んでる
    コスト足りないからヤトガミ進化後いれれないけど

    e218b1035d2521edf8a38f1bbf1f25a7_400
    458:2014/11/13(木) 12:14:35.98 ID:

    50コまであと2コ!
    もうすぐアンドロメダちゃんに逢えると思うとワクワクが止まらんな

    1059588i
    99:2014/10/29(水) 22:36:33.71 ID:

    今朝シンという駄犬の評価聞いて愕然としてたけどアンドロメダってそこそこの当たりなのかい?

    20090224213833
    743:2014/10/25(土) 22:40:30.65 ID:

    ミスラとアンドロメダが2体いるんだが、
    耐久パってどの程度までいけるもんなの?
    発狂系は全部無理?

    title
    341:2014/09/25(木) 22:50:08.55 ID:

    以前闇王狙ってトチ狂った結果こんなのが出来上がった
    あまりのトチ狂い加減に今回の☆4ガチャは見送らないと色々ヤバい
    ホントにガチャは収集癖ある奴にとっては麻薬だわ
    皆もほどほどに回せよ

    sFj0Fav1
    711:2014/08/31(日) 12:14:09.07 ID:

    HPタイプのアンドロメダほしい。。 あとはイシュタル&ドゥームエルシュ3匹がランバトにいたら…そっ閉じする
    ちなみに全員反撃(猛反撃)は3倍・矢印分攻撃・コンボ無・ウンコ2ターン・ペルセ4ターンね

    ref7-18234
    539:2014/08/30(土) 23:35:47.15 ID:

    カラミティ破りの陣
    この後じっくりとすり潰しました

    14911
    596:2014/08/26(火) 12:47:21.51 ID:

    しっかしアンドロメダつえーなー
    イベダンスペダンこれ一本でボコボコじゃねえか

    lag-rin0206
    33:2014/08/20(水) 02:50:21.05 ID:

    もっと遊んでもらったり、課金してもらうために強いガチャ限を追加するっていう考えがバレバレなんだよな
    でも金率自体を絞るせいでなかなか効果が無いという…

    ̃y[W̃gbvw