サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    20140214_2_1
    857:2014/02/15(土) 13:03:46.53 ID:

    付いてる属性って食べさせてる餌の種類によるんじゃね
    ボーナス考えて同属性しか食わせてない俺は、全部同じ属性ついてる

    youbi
    486:2014/02/14(金) 18:22:01.20 ID:

    バトチケはともかくコインダンジョンとか1000%需要ないんだけどどうすんの

    ifKFRBA
    372:2014/02/14(金) 12:26:00.02 ID:

    難クリアした人パーティー参考にさせて欲しい
    平均25、☆4ベヒ、ハイドラ、騎士
    フェアリーだけど、きついわ

    796:2014/02/11(火) 14:55:36.68 ID:

    パープルなドラゴンで始めたけど回復のリーダースキルつええぞ

    zvTxZVF
    234:2014/02/10(月) 22:10:04.17 ID:

    ゲットしたのが進化出来るかどうかってどこで見れますか?

    92062483952f0827a245c60016
    580:2014/02/11(火) 04:14:59.15 ID:

    ゲーム自体いいと思うよ 楽しい
    ブレイクするかは運営次第
    今回UI周りが素晴らしいと思う
    他のソシャゲはぜひ見習ってもらいたい

    180:2014/02/10(月) 21:21:21.70 ID:

    欠片の報酬のピクシーは入れるべきなんだろうか
    残り1枠をどうしようかと思ってるんだが

    92062483952f0827a245c60016
    713:2014/02/11(火) 11:53:36.17 ID:

    ギルドって今なにができるんだ?
    メンバー集めてランキングバトルって20日からだよな?
    まさかメンバー集めるだけか?

    ̃y[W̃gbvw