サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    zbQVE8y
    479:2014/02/16(日) 17:26:18.52 ID:

    これ御三家はドロップしないの?落ちるのはグリンとベヒーだけ?

    c6ff1edddc68489505bc4badac3f86f3
    373:2014/02/16(日) 14:07:00.07 ID:

    そういや明日のゲリラ時間割のサイトとかある?

    ryexCXq
    337:2014/02/16(日) 12:31:57.73 ID:

    リセマラするつもりで始めたが、絵はショボいけど
    戦闘は分かり易い上にとっつきやすくていい感じ
    タクティクスみたいで自分はパズドラみたいなパスル系より好きかも
    すぐにアンインスコした糞ディバゲよりはずっと面白いと感じた
    ただ、リセマラで良いのが全く引けなかったんで
    来週の週末あたりにまたリセマラ頑張るわ
    一回アンインスコしてまたダウンロードするんで
    なんかリセマラがシンドイ

    summonsboard_2_001
    323:2014/02/16(日) 11:42:48.81 ID:

    ギルドというのはパズドラのフレンド程度には気軽な存在?
    iOS版まだかな

    20140215202121b3d
    10:2014/02/15(土) 19:01:43.82 ID:

    探索って誰で行ったらいいとかあるかな?

    20140214021938600
    148:2014/02/17(月) 11:40:45.74 ID:

    一番悩ましいのがきた
    m7NfHR4
    ナイトメアは即消しなんだが

    20140215173154c01s

    138:2014/02/17(月) 11:14:03.72 ID:

    一時間半リセマラして心が折れてドラゴンスタートや…強い(小声)

    mm
    927:2014/02/15(土) 16:24:56.13 ID:

    朱雀とか馬鹿みたいにコスト食った気がするぞ

    20140214_2_1
    857:2014/02/15(土) 13:03:46.53 ID:

    付いてる属性って食べさせてる餌の種類によるんじゃね
    ボーナス考えて同属性しか食わせてない俺は、全部同じ属性ついてる

    youbi
    486:2014/02/14(金) 18:22:01.20 ID:

    バトチケはともかくコインダンジョンとか1000%需要ないんだけどどうすんの

    ifKFRBA
    372:2014/02/14(金) 12:26:00.02 ID:

    難クリアした人パーティー参考にさせて欲しい
    平均25、☆4ベヒ、ハイドラ、騎士
    フェアリーだけど、きついわ

    796:2014/02/11(火) 14:55:36.68 ID:

    パープルなドラゴンで始めたけど回復のリーダースキルつええぞ

    zvTxZVF
    234:2014/02/10(月) 22:10:04.17 ID:

    ゲットしたのが進化出来るかどうかってどこで見れますか?

    92062483952f0827a245c60016
    580:2014/02/11(火) 04:14:59.15 ID:

    ゲーム自体いいと思うよ 楽しい
    ブレイクするかは運営次第
    今回UI周りが素晴らしいと思う
    他のソシャゲはぜひ見習ってもらいたい

    180:2014/02/10(月) 21:21:21.70 ID:

    欠片の報酬のピクシーは入れるべきなんだろうか
    残り1枠をどうしようかと思ってるんだが

    ̃y[W̃gbvw