サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    2Co
    203:2014/03/01(土) 18:08:12.10 ID:

    うっかり良く似た別のアプリと間違えて削除したら当たり前のように全部消えたwwwwwwwwwww
    引継ぎはこまめに取っておくべきだった
    せめてサポート用の番号があればぐぬぬ見事なまでに手遅れ


    f
    147:2014/03/01(土) 14:59:49.55 ID:

    課金してもないのにそうホイホイでてたまるかw
    おまけ程度に考えてないと精神衛生上きつい…
    石使って走るほど欲しいならガチャ引けって話だからね


    OO
    112:2014/03/01(土) 13:01:23.10 ID:

    ランクDの俺が今からランクAは無理だ
    ティアマット欲しかったぜ、、、


    m
    227:2014/03/01(土) 19:57:09.36 ID:

    今始めて
    スクルド星4
    だったんだけど、
    リセマラした方がいいですか?


    85:2014/03/01(土) 12:02:08.37 ID:

    しっかし、ホント無課金だと本体の入手は出来ないな
    素材ばっかり集まってインベントリ圧迫して仕方ないから売却しまくってお金余りまくりんぐ
    2倍ドロップって本当かね
    タピリオン高地のラスト、木コカ狙って100周は回ったぞorz


    名称未設定-3
    32:2014/03/01(土) 02:58:37.12 ID:

    ランバト1位のギルド居るけど内部のスクショいる?


    xgedvGN
    6:2014/03/01(土) 00:42:09.37 ID:

    イルード実装

    名称未設定-2
    630:2014/03/01(土) 13:59:29.28 ID:

    ランバトやギルドシステムに需要が無かったんじゃないの
    パズドラとかやってる層をあまり取り込めてない
    正直失敗作だろこれ


    IMG_0251s
    616:2014/03/01(土) 08:53:35.05 ID:

    極三回クリアしても出ないな
    なんだこのクソゲー


    8bfa8b7c

    管理人ガチャシリーズ第一弾!

    新キャラ実装で11連ガチャをやってみた!(管理人2号のまさです。)

    2QD
    585:2014/02/28(金) 19:06:35.86 ID:

    始まりの門が最終クエストってなんか変だよな


    2014-02-16T15-40-59-1b12a
    919:2014/02/28(金) 22:36:38.78 ID:

    vHBqdGj
    ランキング上位者がゴミをリーダーにしてる理由知ってる人いますか


    sg-02
    884:2014/02/28(金) 21:08:14.17 ID:

    はじまりの門のナイトメア束縛激しすぎ…

    意図せず1コンでクリア。間違ってコンテ押しちゃった。。。


    20140213232445327
    816:2014/02/28(金) 17:49:00.59 ID:

    見た目がどうのとか言ってこのゲームをやる気持ちが理解できんw


    pCN9Q04
    809:2014/02/28(金) 17:42:58.80 ID:

    育成が苦痛でしょうがないなw
    ロイヤルを一気に最初の育成で10個使わないと後々育てようともコインが金欠になってしまう
    ティアマト育てらんない


    20140213232445327
    762:2014/02/28(金) 15:52:02.65 ID:

    スクルドだけ矢印優遇されすぎだろw
    前3方向あるのに上下左右進み放題
    もっとバランスってものを考えろよ バランスってもんをよぉ


    ̃y[W̃gbvw