サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    BPOhBiZ
    791:2014/02/18(火) 15:04:51.44 ID:

    これ結局キマイラとナイトメアどっちがいいかは好みなんだよな

    20140217070700c56s
    617:2014/02/18(火) 02:40:36.32 ID:

    M0qpums
    昼からメンテ挟んでやっとキマイラ出た…
    もう始めていいよね

    NRa7w5sYhqQuleUemyMhMQKYTaqo-cXeJTmsjglvrHe8h59r4AL95Ql5pQJQ8FCSTg5RwF3g6H1n2gCBDoXVZazzsGp_
    640:2014/02/18(火) 04:39:16.47 ID:

    ルーシルで詰んでる
    闇メインだからボスどころか雑魚ですら痛すぎてつれえ…
    てかボスのノックバック攻撃いらないまじで

    IMG_3923
    394:2014/02/17(月) 21:22:16.24 ID:

    リセマラだけしてる人に説明しても実感持てないからアレなんだけど、
    このゲーム、ユニットの進行方向(=攻撃方向)はめちゃくちゃ重要
    攻撃力の高さとかユニットスキルとかと全く同じレベルで重要
    2周目(ダンジョンの赤青緑光闇のひとループを俗に1周と呼ぶ)終わったあたりで実感

    m
    308:2014/02/17(月) 18:46:14.33 ID:

    最初の壁はアプールだからな
    木属性の進化犬とかハイゴブリン育てていかないとつらいよ

    20140219054655dc1
    472:2014/02/17(月) 14:46:05.14 ID:

    今メルク砂漠とか出てるんだけど、無理して先進むより怪鳥周回が一番ランク上げするスタミナ効率は良いのか?

    nen_6
    355:2014/02/17(月) 13:18:25.14 ID:

    名前属性
    二属性まで、つけ直し不可
    攻撃に補正、苦手属性には変化なし、防御面変化なしであってる?

    253:2014/02/17(月) 11:18:13.78 ID:

    逆にユートピアのおかげでボスドロマラソンが苦行になった
    ガチャしろってことだね
    無課金辛くなった

    BPOhBiZ
    111:2014/02/17(月) 06:00:42.46 ID:

    キマイラとナイトメアは結局どっちが強いんだ?

    DX5wQTp
    55:2014/02/17(月) 03:09:05.02 ID:

    経験値貰え過ぎるから1周目でやってたらグリン来たわ
    弱い方がドロップしやすいのか?

    20140212-SB-25-3
    766:2014/02/13(木) 07:59:15.82 ID:

    ☆4ハイレッドホーク20時間
    6ZmaRv6
    探索はオマケ程度だなぁ

    s3d8UZv
    685:2014/02/16(日) 22:20:42.82 ID:

    御三家 ナイトメア 闇ピクシー
    後一体を、ゴブリンか騎士で悩んでる
    ゴブリンの方が攻撃バランスやボスに良い
    騎士の全体回復も捨てがたい
    ご指南ください

    zbQVE8y
    479:2014/02/16(日) 17:26:18.52 ID:

    これ御三家はドロップしないの?落ちるのはグリンとベヒーだけ?

    c6ff1edddc68489505bc4badac3f86f3
    373:2014/02/16(日) 14:07:00.07 ID:

    そういや明日のゲリラ時間割のサイトとかある?

    ryexCXq
    337:2014/02/16(日) 12:31:57.73 ID:

    リセマラするつもりで始めたが、絵はショボいけど
    戦闘は分かり易い上にとっつきやすくていい感じ
    タクティクスみたいで自分はパズドラみたいなパスル系より好きかも
    すぐにアンインスコした糞ディバゲよりはずっと面白いと感じた
    ただ、リセマラで良いのが全く引けなかったんで
    来週の週末あたりにまたリセマラ頑張るわ
    一回アンインスコしてまたダウンロードするんで
    なんかリセマラがシンドイ

    summonsboard_2_001
    323:2014/02/16(日) 11:42:48.81 ID:

    ギルドというのはパズドラのフレンド程度には気軽な存在?
    iOS版まだかな

    ̃y[W̃gbvw