サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    95640b55c757692969f9e90973a47682
    864:2014/02/21(金) 22:59:27.88 ID:

    ギルドメンバーがどれをどのくらい強化したのか分かるもん?
    マスターとかは確認できるのかな
    誰がどれを強化しのか

    20140214_1_1
    814:2014/02/21(金) 22:23:40.22 ID:

    全然光鳥出ない
    これって水鳥とかからドロップするんじゃなくて光鳥が一定確率で出現するのか?

    mm
    778:2014/02/21(金) 21:52:13.47 ID:

    そのうち仕様変わるだろうし様子見でいいな
    ガチでやるつもりもなかったからまあいいや

    summonsboard_013_cs1w1_1280x927
    922:2014/02/22(土) 09:02:19.37 ID:

    お前ら追加属性何にしてる?
    ダメ計算がどうなるのかイマイチわからんから同属性がいいのか別属性がいいのかはて?
    ワイのカスケードちゃんは何つけたらええんや

    20140214_1_1
    707:2014/02/21(金) 21:00:22.41 ID:

    白鶏取りたいけど出ない
    どれ行けばいいんだ

    302x454xdab40448a46714227f2ce662
    515:2014/02/21(金) 18:35:01.69 ID:

    ランク100越え
    星5 4体
    all lv 70
    順位3000位台
    うん?で?どうすればいいの?単純計算でいまあるチケット全部使っても5000ポイント
    今の1位の倍のポイントが精々?これ勝てるの?僕大丈夫?垢作り直して3万ガチャ回して?バトチケダンジョン石ジャブすればいいの?
    教えて?
    1000枚あれば余裕だと思ってた頃が僕にもありました。

    dq5nakama
    493:2014/02/21(金) 18:17:19.59 ID:

    それよりギルマスしてるとランバト負かしたやつに対して勧誘進められるんだけど
    これってマスターのみ?

    201402140414559d7
    420:2014/02/21(金) 17:36:43.58 ID:

    早くピクシー進化させたいんだけど
    駒の銀枠の進化素材が落ちない
    曜日以外でどこが一番出るかな

    11d36260b6937bcc1897ec171ddc4ce6
    400:2014/02/21(金) 17:27:03.90 ID:

    まったり低ランクギルドだから何でギルド強化しとけばいいのかわからんな
    キマメア持ちいないから攻撃力でいいか

    IMG_0216s
    336:2014/02/21(金) 16:53:37.37 ID:

    クリティカル強化されまくったギルドの、キマイラ・ナイトメアは勝てないw
    クリティカル乱発されて敵わぬ

    chance
    310:2014/02/21(金) 16:41:19.83 ID:

    経験値2倍にしといてこの仕様はないわ
    課金もしまくってガチになろうとしてたのによー
    土日で直さなければ別ゲに移住しよ

    summons-0006
    288:2014/02/21(金) 16:33:18.57 ID:

    これギルドマスターが飽きたらやばくないか?
    ギルドマスターだったら放置のやつをけって新しいのをいれたらいいが、メンバーはマスターけれないから腐敗したままのギルドになる。
    今のうちに自分のギルドつくってのんびりやっていったほうがいいきがする・・・

    369477715adfcd269e250f964c6dcc8e
    259:2014/02/21(金) 16:22:47.03 ID:

    え、チケ1枚で100とか貰えんの??

    bbc3d3d5d26b0666638a597e0dfb2ed8
    228:2014/02/21(金) 16:14:26.69 ID:

    低ランク大勝利だよ
    低ランクでも高ランクでもどうせフィーバー待ちで洞窟周回だし
    低ランクの4倍頑張らないといけないのに期間こんなに長いんじゃメンタル破壊されるわ

    saved_quote_image_397448
    217:2014/02/21(金) 16:11:52.42 ID:

    これ1時間に何回までって制限かければ
    差が出なくていいんじゃね

    b93b18e4de4cea820dc7d02bc0274e1a
    56:2014/02/21(金) 15:38:17.19 ID:

    えーまじかよ
    またリセマラして低ランク強PTしたほうがいいのかな?wwwwwwwwwww

    ̃y[W̃gbvw