サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    1342_convert_20130719081734
    112:2014/03/17(月) 12:35:55.36 ID:

    リセマラ不可ワロタ


    7685ae99
    977:2014/03/17(月) 02:42:28.53 ID:

    44で創生の光回してるけどレベルが上がり続けて終わりが見えない


    20120125142550e28
    905:2014/03/16(日) 21:18:02.84 ID:

    ずっとキマイラ狙いで創世の光を回ってたけど
    育てる奴無くなって何となくガチャったらキマイラきた・・・・
    明日から黄ユートピアの日以外何したらいいの?


    189
    884:2014/03/16(日) 20:04:30.46 ID:

    初心者でスタミナ少ないしやることが多いんだけど光の災獣は挑むべき?
    ちなみにリセマラでヘルキマイラ所持


    khwwa
    868:2014/03/17(月) 11:09:39.77 ID:

    何のウンコだよ!このメンテ運営!
    また、11時のユートピア潰しやがって!

    ところでさっき探索でベヒー出たんだが、これってバグか?


    2642376i
    861:2014/03/17(月) 11:04:20.80 ID:

    ユートピアがぁぁぁぁぁああ!
    どーしてくれんだよ運営


    公式

     

    『レアガチャ』『11連ガチャ』一時停止について!

     

    wZ
    779:2014/03/16(日) 10:13:52.62 ID:

    お前らが師範代虐めるから
    昨日の夜に俺に電話がかかってきた。

    「今から○○君の家に行っていいかな?ちょっと疲れちゃって…それに渡したい物があるの…」

    俺がいいよと返事をすると
    その1時間後位にチャイムが鳴った。

    慌てて玄関の扉を開けると
    そこには綺麗な瞳をした彼女が立っていた。

    「ごめんね夜遅くに…」

    いつもの太陽の様な笑顔にも
    少し疲れが見える。

    「今日はお疲れ様。とりあえず外は寒いから中に入りなよ。今お茶入れるから…」

    俺がそう言って立ち上がると
    彼女が後ろからそっと抱き締めてきた。

    「渡したいものがあって…」

    彼女の甘い香りがする。

    「その…○○君だけのお詫びを…」

    俺が振り返ると
    そこには顔を真っ赤にした彼女がいた。

    そうして彼女は服を脱ぎ始め


    20140210tsubasasb09_cs1e1_x1000
    835:2014/03/16(日) 16:57:39.42 ID:

    石版についてはアナウンスなにもないんか


    231
    711:2014/03/16(日) 00:11:07.02 ID:

    ゆうてもパズドラの初期もこんなもんだった
    エンドラ出たあたりから一時期を除いて勢いは1000超安定だった


    3l6
    689:2014/03/15(土) 23:36:49.83 ID:

    企業目線で見れば、こういうサービスで開始当初から期待要素をバシバシ盛り込む奴はとんでもない無能


    34D
    675:2014/03/15(土) 23:18:18.61 ID:

    ていうかターン制なんだから対人戦入れてみたらいいのにな。オンラインオセロ的な


    2014-03-16-18.02
    602:2014/03/15(土) 20:29:13.44 ID:

    リーダーの場所入れ替えのやり方わかんね
    機械オンチにはあかんわ


    ̃y[W̃gbvw