サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    yujiroh
    629:2014/03/10(月) 22:14:51.35 ID:

    i1147945-1394455380

    災獣きたらノルンが抜ける闇パできたー!


    Medaka-Com-05
    623:2014/03/10(月) 21:55:28.20 ID:

    パズドラ運営→優秀
    ケリ姫運営→優秀
    ディバゲ運営→無能
    サモンズ運営→


    117
    603:2014/03/10(月) 20:46:52.24 ID:

    ユートピアでロイホが出にくいことよりもユートピア以外でレベル上げがほぼできないのが問題だわ
    ロイホはパズドラのキングより全然出る
    1回で2~4体落ちることもあるんだし


    624e1128-s
    127:2014/03/10(月) 21:24:59.48 ID:

    ヘラキマイラで昨日初めたばっかなんだけど
    光で染めてれば良いのかな?


    公式

     

    下記日時より、アプリアップデートのため、メンテナンスを実施させていただきます。

    1HK
    254:2014/03/09(日) 20:30:40.83 ID:

    昨日から何もわからずただリセマラ楽しんでやっと当たりと言われるナイトメアが出た
    無課金で始めるけど魔宝石?みたいなやつはガチャまで貯めたほうがいいのか?拡張とかに使うべきか?


    df270ab91455f64bcdf7ebbe2fc14729
    232:2014/03/07(金) 01:15:42.97 ID:

    コンボについてなんですが
    大型ボス戦の場合現時点で最高コンボ数は24ですよね?
    24コンボの時の倍率はどれくらいなんでしょうか?


    rq
    132:2014/03/10(月) 22:19:55.57 ID:

    知り合いがナイトメア出すのに200回以上リセマラしてたし
    その間に出た☆5はベルダンディだけだったよ
    ただゴーレムは意外と役に立つから引きたくなったら引いてもいいかも


    e15f426c
    580:2014/03/10(月) 19:01:55.48 ID:

    災獣は2体ずつ取ってきてるけど、ジーラの矢印不味すぎてどうしよう・・


    img_1463788_38166017_0
    527:2014/03/10(月) 16:31:18.52 ID:

    今更知ったけど緑ドラゴンて☆5で唯一飛べないのか。確かに飛びそうにない見た目だとは思ってたけど


    img_1463788_38166017_0
    315:2014/03/09(日) 21:36:43.05 ID:

    リセマラ終わらん…騎士見飽きたお…


    2012010922224389f
    583:2014/03/10(月) 19:16:47.95 ID:

    今日ユートピアすぎてワロタ。3回潜ってロイヤル4-1-3計8体確保あざす。


    image_20130727001618s
    485:2014/03/10(月) 11:25:37.22 ID:

    ユートピアまずくなってるんだけど修正入れんなよ
    6週でロイホ1なんだが


    166c4f59

     

    明らかに師範代の中の人が変わってますよね?ツイッター上での会話をご紹介です。

    3213123

     

    こんばんは(^O^)/管理人です。

     

    ランクも低く、強いモンスターも居なかったので先週は時間さえあればひたすら、イルードとノルンに挑戦してました!

    3f214225
    335:2014/03/09(日) 22:16:44.75 ID:

    難と極のドロップ率ってどのぐらいなんだろう
    感覚的に難が10%で極が50%ぐらいって感じだけど


    ̃y[W̃gbvw