サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    m
    885:2014/02/21(金) 14:54:20.57 ID:

    ランバトが何か全くわかってないけどついに始まるのか

    ss1_z8ath61
    166:2014/02/19(水) 13:52:00.56 ID:

    レベルソードにすればちっちゃく数字は見えるけどこんなの常に見えてるようにするのが当たり前だと思うんだけど・・・
    パズドラのに慣れすぎなんだろうか

    Cm0Zb5T--sXuuL5ADmu8R2bH0956feFM1W_fh_1b_jorRFPj2P8Te-OSPaDISNZw6PsXePUtiweQAsAB_xrp7eAifyk
    38:2014/02/18(火) 23:57:06.62 ID:

    闇の騎士が欲しいんだけど、闇と光の騎士は怪鳥の巣とルーシル、エレスのどっちのがええの?

    chain
    716:2014/02/21(金) 12:10:26.23 ID:

    チェーンスキルでノックバックついてるスキルあったらスキル使った後攻撃できなくね。カスじゃん。

    dd82112d
    626:2014/02/21(金) 10:57:29.13 ID:

    念願の光鳥手に入れてようやく俺のパーティがほぼ完成したわ
    PJXXGdm
    あとはドラゴン用にもう一体光鳥手に入れて全部レベルマを目指して・・・
    気が遠くなる

    s3d8UZv
    551:2014/02/21(金) 06:57:18.25 ID:

    やっぱ御三家はお手軽だけど、弱いよね
    光ピクシーMAX、ヘルキマMAX×2体なんだけど、あと一体を御三家光か光ドラマで迷ってる。メンテ後にどっちか最新形態まで進化させる。
    素のステと斜め後ろでドラゴンがいいけど、ゴーレムも捨てがたいよね。光使ってる人どんなパーティーですか

    2014-02-16T14-46-35-ea41a
    387:2014/02/21(金) 00:39:15.94 ID:

    つーかよー星5ドラゴンさーバックできたらまた評価も変わったと思うんだよね。
    同じ星5のキマ馬より矢印一個少ないやん。
    こりゃダメですわ

    a8fbc0595ddab6ec899f55688bba6f95
    380:2014/02/21(金) 00:37:17.58 ID:

    なぁ鳥光も闇も全然でないんだが
    極頑張ってクリアしたのに出現しないし
    なんなんだよ

    bea2abb1d5519ea80100ee1e5f7e721f
    348:2014/02/21(金) 00:22:48.63 ID:

    キ、キター!
    fl9ML8V
    からのー!
    Thpom8W
    カッコヨクナイ…がスキル2ターンてマジ?

    m
    343:2014/02/21(金) 00:20:58.43 ID:

    ティアのためにも闇鳥も余らせておかねーとなー
    とりあえず鳥は2体ずつほしい
    てか、お前らランチケどんくらいあんの?

    2846f660e87fd3111908627374581a2a
    234:2014/02/20(木) 22:26:42.31 ID:

    ちょっと質問なんだけど、リセマラをして★5を手に入れて
    一匹じゃ足りないんで、もう一回リセマラをしてる最中なんだけど
    この場合、★5をもう一つ手に入れて最初に手にいれた★5の
    データを反映させて★5を2つにするにはどうすればいいの?
    ifunだかいうアプリをDLしてみたんだけど、詳しいやりかたが解らないので
    どなたか、★5がダブってたり、成功した方、伝授して下さい。お願いします。

    233:2014/02/20(木) 22:26:31.64 ID:

    ハイパープルゴブリンのプルってなんですか?
    もしかしてゴブリンの他にも、
    プルゴブリンという種族がいるんですか?
    いるとしたら何処でドロップするのでしょうか?
    だれかお願いします><

    SJw6eZ8
    217:2014/02/20(木) 22:00:30.60 ID:

    レベル43でまだレアボス泥1っ回も無いんだけど
    これって運が悪いんだろうか?

    2014-02-16T15-40-59-1b12a
    146:2014/02/20(木) 19:53:13.22 ID:

    今御三家緑キマイラ赤騎士ゴブリン黄なんだけどゴブリンが頼りなく感じてきた
    それでガチャ引くかめちゃくちゃ迷ってる。何引いてもゴブリンよりは使える気がするけど博打かな…

    o0399040012522342826
    107:2014/02/20(木) 18:19:49.18 ID:

    今一番経験値うまいのって始まりの巨岩兵のとこなん?

    ̃y[W̃gbvw