サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: 未分類

    wktk
    279:2015/03/21(土) 00:00:35.48 ID:

    リセマラでエイルヴュラー引いて4日でランク90まで上げてwktkしながらやってる(´・ω・`)だけど
    なんかスレがネガキャン多くて殺伐としてるな
    もしかして楽しいのは最初のうちだけなのかな?
    ギルド勧誘めっちゃ来るし過疎ってるわけでは無さそうだけど(´・ω・`)

    B_zW_Y7U0AAZbrt
    28:2015/03/13(金) 11:57:30.99 ID:

    今更第2回コンテストの実装絵を見たけど

    プロってすごいな

    16697402
    444:2015/03/11(水) 20:25:37.87 ID:

    毎月51千円~1万円くらいの課金なら社会人の趣味への出費としては問題なかろうとホイホイ石を買ってたが
    1月からの請求書を合計してみたら5万円になってたでござる

    2946971i
    809:2015/03/01(日) 01:41:24.44 ID:

    関係ないけどここって全然ゾンバの話題出ないよな
    誰か運用しとるやつおらんの?

    59ddf7554ca37574018b9c64476e8463
    767:2015/02/21(土) 14:42:21.22 ID:

    ハルちゃんでソウルダンジョンに行ってなんとかボスまで辿り着いて一撃だああああ唸れレイピア!!!!!
    スキル反射するのね、死んだわ、、

    ce26a0e9866504d1cb9fa825f169126d
    930:2015/02/19(木) 22:13:14.81 ID:

    コラボで5k課金したのにスレ見てたらアニバーサリー課金したくなる悔しい

    3394
    355:2015/02/18(水) 23:01:03.84 ID:

    よっしゃ結晶50溜まった
    11連行ってくるから俺のための祈ってくれ

    2402291i
    782:2015/01/21(水) 21:18:09.23 ID:

    シン
    シェイド
    白虎
    ミノタウロス

    四天王はこれだな

    you_know_____by_amuletdia_chan-d413rlo
    175:2015/01/06(火) 20:15:49.86 ID:

    冥はワタツミLステラヴォルリーオでもいけるで

    20120225204941
    300:2014/12/16(火) 21:16:32.83 ID:

    進化夏美はもうちょい顔可愛くして欲しかったかな

    1428648i
    714:2014/12/10(水) 18:21:44.87 ID:

    明日モッさん終わるし新イベ来るかと思ったけど師範代ダンマリだし来ないのかな
    イベダンカシャだけになっちゃう

    wallpaper03_1024
    218:2014/12/08(月) 23:01:46.43 ID:

    ラビリンス船なんやねん、星6進化しても矢印増えへんってふざけてんのんか。

    maxresdefault
    113:2014/11/24(月) 06:12:05.49 ID:

    ケロロコラボの時に始めた初心者なんだが
    光フクロウパとモアパどっちを先に育てたらいいと思う?

    51f94dce84faab0dcc1f30a161bd2e72
    456:2014/11/20(木) 15:17:40.62 ID:

    ケロロコラボが騒がれてたからケロロロボでこのゲーム始めてみたんだけど、コストが結構辛いね
    でもロボにガチャ限HP属性と進化素材2匹入れるだけでコラボの難を周回できるのには驚いた

    ただパズドラみたいに目指す降臨とか探せないし、次何やればいいか分からなくて困るわ

    ̃y[W̃gbvw