サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: レアガチャ

    seijyu_b
    377:2014/05/15(木) 11:03:44.11 ID:

    3382007i
    566:2014/05/15(木) 14:04:57.18 ID:

    ぐっばいお前ら
    構ってちゃんじゃなくた本当に辞めます
    パズドラはフルコンプしてるのでそっちで生きていきます
    DB7yjE2

    1183052i
    666:2014/05/13(火) 21:13:34.92 ID:

    リセマラでウィンディーネ、次のガチャで白虎引いたから始めたけど、やたらコストがキツいゲームだな。面白いけど
    最初に選んだ水のドラゴン可愛くて進化させたくないわ

    3ey
    727:2014/05/04(日) 20:04:22.03 ID:

    パズドラ飽きた友人に勧めたら早速ガチャ引きまくったようで、ティエラ、朱雀、玄武、青龍でパーティー組むわ~とか言ってる…
    そんな豪華パはパズドラと違って何ヶ月もかかるよとは言えなかった…

    imgec33de3czik3zj
    400:2014/05/03(土) 16:27:37.11 ID:

    木系の成獣か精霊ほしかったけど麒麟と玄武やった 喜んでいいのかなこれ

    77eb4c37
    389:2014/05/03(土) 15:27:36.37 ID:

    でガチャイベ青龍とかティエラ出まくるの?
    超絶×2や3ですらダメなんだから超絶だけじゃ絶望?

    29a6ddc0b534b56562fb9deb1088080c
    277:2014/05/03(土) 11:05:33.77 ID:

    残ってた石で2回引いて水コカとシェイド
    ……グリーンパレードなんて無かった

    E4BFBAE381ABE8819EE3818FE381AAEFBC81EFBC81EFBC81EFBC88E8BFABE79C9FEFBC89
    428:2014/04/30(水) 19:39:19.92 ID:

    3回回して青龍、白虎、光ドラだったんだけど
    精霊とか冒険者のが当たりなの?災獣は持ってる
    上級者の回答求む

    WS000542
    401:2014/04/30(水) 19:05:28.37 ID:

    5回回して安定のゴレドラ騎士のみで即売り
    当分無課金のままでいくわ
    ダブったらゴミにしかならない現状だと外したときのモチベ維持がきつい

    20090418-006
    305:2014/04/30(水) 15:42:03.57 ID:

    まーた癌社員の自演始まったかw今日は平日だから出勤してんのかなチョン社員共

    普通は超絶3倍と言ったら一般常識的にその特定キャラが3倍出やすいと思うわけ
    サモンズの説明にもそう捉えるような説明になってる
    しかし実際は3倍ではないよねって事
    こんなに詳しく説明しなきゃ分からないのかよw

    2313207i
    334:2014/04/30(水) 16:35:01.77 ID:

    あかん・・・聖獣はもういらんねん
    ちなみにSS無いけど単発11回で精霊使い0だったから精霊使い2/44

    1248638556262
    308:2014/04/30(水) 15:48:34.36 ID:

    無課金で石50個貯めてて11連引いてみた
    これは当たりですか?
    精霊使いは出なかったみたい

    b8d69533bcfd6f096d108f3bc5186da6_400
    294:2014/04/30(水) 15:15:08.41 ID:

    11連のほうが確かに色々出やすいと思うけど
    一気に50石消えるのが嫌で単発で1回1回引いてるのは俺ぐらいか
    1匹分損してるけど50石使って良いの無かったらきついんだよなぁ

    elementaler_b
    69:2014/04/30(水) 07:44:25.23 ID:

    3回目できたぁああ
    GW石配布ありがとおおお

    ウィスプかウンディーネがよかったけど、まあいいや

    2zl

     

    結論、スゲー引き見せました(´・ω・`)

     

    ̃y[W̃gbvw