サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: LS/S/スキラゲ

    098
    15:2014/03/12(水) 19:02:58.81 ID:

    サキュバスMAXになったけどめっちゃ紙で使い道が分らん
    タップした時可愛い位しか分からん
    ティアマトも女の子だから闇女パ作りたいが育成死ぬな
    しかもなんか弱そうだし


    df270ab91455f64bcdf7ebbe2fc14729
    232:2014/03/07(金) 01:15:42.97 ID:

    コンボについてなんですが
    大型ボス戦の場合現時点で最高コンボ数は24ですよね?
    24コンボの時の倍率はどれくらいなんでしょうか?


    3f214225
    335:2014/03/09(日) 22:16:44.75 ID:

    難と極のドロップ率ってどのぐらいなんだろう
    感覚的に難が10%で極が50%ぐらいって感じだけど


    nantekotoda
    297:2014/03/09(日) 21:04:55.97 ID:

    スキル上げした星4ノルンの進化結果のスキルレベルの項目が1になってて怖いんだけど


    fuga_l_b
    39:2014/03/09(日) 00:17:01.06 ID:

    せっかくだからノルンのスキラゲしようと思ってたけど
    まだレベル2で極6回でドロップ0
    俺は石を使うのをやめた


    o0480043812684264989
    29:2014/03/08(土) 22:28:45.16 ID:

    味方のスキルターン短縮スキル持ちのモンスターとか出そうだな


    f24a8f488b074f9f1f76a250ed7cbb75
    701:2014/03/08(土) 09:06:32.66 ID:

    へへへ
    やっちまった
    進化前の闇ノルンのスキラゲしちゃったよ
    短い夢だったが、ありがとう


    sb-0041
    75:2014/03/03(月) 20:17:36.53 ID:

    スキル上げやばいぞ…ノクスに今5体同時食わせたらスキル上がらないの…2回連続で…10体パア


    eed9eae0-s
    36:2014/03/03(月) 18:25:28.69 ID:

    イルード10匹合わせてみたけどスキルレベル1からぴくりともしなかったわ
    さよなら僕の光結晶


    5f99bfcddbb1dd514835bf8205baf60c8a2b4eb0.77.2.9.2
    698:2014/03/03(月) 00:43:34.70 ID:

    闇パとか光パってよく言うけど属性統一させる意味あるの?


    chain
    716:2014/02/21(金) 12:10:26.23 ID:

    チェーンスキルでノックバックついてるスキルあったらスキル使った後攻撃できなくね。カスじゃん。

    e2e458dee9c97d47a5feb9af686cea5e
    588:2014/02/19(水) 23:59:02.34 ID:

    現状リセマラで☆5はナイトメアとヘルキマだけだけど
    こいつらってそんなに強いの?
    Lスキルのクリティカル6倍がいまいちなきがするんだけど
    もしかしてスキルとか移動方向が優れてるとかそんな感じなのか

    32c9821efbf6619a78789106cb7f5771
    306:2014/02/18(火) 18:58:17.18 ID:

    しかしこれスキルのターンどうにかならんかね殆ど発動せずに終わってしまうんだが、全部今の半分くらいでいいと思うんだけど・・・
    せっかくそこそこエフェクト派手なのに勿体無いよ

    796:2014/02/11(火) 14:55:36.68 ID:

    パープルなドラゴンで始めたけど回復のリーダースキルつええぞ

    ̃y[W̃gbvw