サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: LS/S/スキラゲ

    2Sm
    267:2014/04/09(水) 23:43:44.15 ID:

    星5機兵の育成に星4機兵つかってもスキルレベルって上がりますよね? なんかちょっと不安で

    24
    192:2014/04/09(水) 19:59:55.18 ID:

    アナスタリーダーからの青龍スキル+ドラゴン砲と白虎のロマン砲どっちが強い?

    2Gf
    165:2014/04/09(水) 18:22:02.26 ID:

    玄武使いの俺としては黙っていられん
    全モンスター中最高のHPを誇り、後ろ以外全ての矢印を持ち、汎用性の高いスキルそして愛くるしいルックスを備えている玄武たんはナンバーワン!

    663a2738
    156:2014/04/09(水) 17:40:29.59 ID:

    聖獣の詳細を久々に見なおしたら本気で白虎不遇なんだなw
    白いし全体化だし玄武ほど尖った部分もないし・・・
    挙句には麒麟の劣化矢印&攻撃力で勝ってるHPの値も500程度

    スキルのカウンターがヘルキマノルンで強いとか言う話も出てるけど
    そもそもカウンターは2回じゃなくて2ターンだから
    ボスがいきなり攻撃陣変えてきたり想定外の動きされると対応出来ない場合もある・・・
    もう少し強くして上げてもいいんじゃないかと

    20130319084419cfa
    135:2014/04/09(水) 15:32:03.73 ID:

    ドロ率はどうしても同じ会社のパズドラと比較しちゃうんじゃね?
    あっちは最高難易度は確定だしその下でも40%くらいはある
    ただその下の初級中級は奇跡に近いドロップ率だが

    o0458034412174504882
    972:2014/04/09(水) 00:24:18.45 ID:

    白虎ヘルキマノルン?でロマン砲がどんだけ強いんだ 超猛反発はそんなにいいのか

    ewokjsgws
    889:2014/04/08(火) 20:07:39.88 ID:

    スキル上げも泥率が糞だからとてもじゃないが集める気にならんのだよな
    パズドラが成立してるのは100%泥だから周回してスキルマ目指すわけで

    172
    507:2014/04/07(月) 15:30:45.00 ID:

    既出かもしれんが伝承シリーズの無条件属性n倍のLSってドラゴン系の攻撃力依存スキルにも乗るんだな
    以前にキマイラのスキルが乗るって言ってる人がいたから気になって調べてみた

    ちなみに当然ながら災獣シリーズのLSはコンボ依存のため乗らなかった
    一応差別化はできてる…のか?

    12720886794bd28867b928e_import
    523:2014/04/04(金) 23:32:35.58 ID:

    黄龍の育成できてないんだけど、誰かボス相手とかに毒使ったことある人いる?
    どれくらいダメでるんかな?

    98b0af34
    459:2014/04/04(金) 21:32:19.59 ID:

    「スキルと矢印(の型)が重要なゲーム」が正論だけど、ステも大切だと思って。
    これで思ったのが、伝承龍が無課金勢には強い味方だということ。
    石5個使ってでも取っておくべき存在かな。ガチャでハズレ引くくらいならね。

    あとはグリーンドラゴンとか災獣を見ると飛行>全体化って言う価値をつけられてるのが解る。
    全体化が見直された今、ステも上になる全体化が使えるになってきた。
    と思いたいけど全体化持ちで使えるモンスターが玄武以外でいないという現状。

    Kami
    455:2014/04/04(金) 21:24:32.38 ID:

    朱雀とスクルドは神バランス
    2ターン無敵からの敵攻撃ダウンでコカ除いた3体は5ターンほぼ確実に生存出来るぜよ

    203
    447:2014/04/04(金) 21:19:06.60 ID:

    朱雀パでウルド使ってるけどバインドして敵どけて朱雀のスキルの対象増やしたり良い感じの動きしてくれるな

    5Dv
    246:2014/04/04(金) 01:44:05.44 ID:

    アナスタシアのリーダースキルってやっぱりゴミじゃね?
    コカで6コンボ時400与える時にアナリーダーだと310しか与えられん
    リーダースキルだとコカの方が上であってるよね?

    f73e1c17
    238:2014/04/04(金) 01:14:42.71 ID:

    白虎の超反撃で4マスボス相手に2回(6コンボ)反撃するときあるけど
    発動条件がわからぬ・・
    あと反撃にキマのスキルのるのね2000×6で黄龍のゲージが結構減ってくれる

    f84cb493
    167:2014/04/03(木) 22:05:54.72 ID:

    黄龍のリーダースキルの追加ダメ1ヒット2ダメしかでないんだけどなにこれゴミなの?
    進化すると100倍ぐらいになったりすんの?

    o0480036010895596573
    834:2014/03/30(日) 15:49:01.03 ID:

    スキラゲ確率じゃなくてポイント式にしてくれないかなあ
    精神衛生的に悪いわ


    2IQ
    769:2014/03/30(日) 06:40:46.38 ID:

    ナイトメアカオスのステとかスキルって明らかにヘルキマイラに劣ってるように見えるけど、ナイトメアカオスの利点って何かある??


    ̃y[W̃gbvw