サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: テクニカルD

    mmm
    409:2015/04/21(火) 19:43:01.81 ID:

    今更だけど、ターン制限って何のためにあるの?
    最近のダンジョン制限つきばかりで高難度では定番にしたいみたいだし、
    耐久PTや長期戦の選択肢を減らして多様性なくすことに何のメリットがあるのか本気でわからない

    top
    150:2014/12/23(火) 14:46:12.72 ID:

    約100回目にしてウルス様リーダーでテクダンキマメアをスキルアイテムなしでやっと18ターンクリアで20ターンの壁を越えられたぜ

    639002i
    514:2014/12/21(日) 00:08:19.02 ID:

    テクダンはグレートリアでずっと放置してたけどみんながウルスさまリーダーでキマメアうますぎワロタいうからやってみたが本当にうますぎでワロタ
    難易度も低いしスタミナ25で40000は良心的やね

    737c9dc1e8d4db8d604eb80c889f2eaf
    932:2014/11/21(金) 18:16:46.20 ID:

    あれ?もしかしてテクダンのコンテのターン回復って消費ターンの半分だから
    コンテすればするほど回復ターン短くなるのか・・・ 大丈夫か?

    80a44f85
    644:2014/10/29(水) 09:04:33.47 ID:

    えええええええええぇぇぇぇwwwwww
    ライトで始めた初期組だが初の準ガチャ限の泥
    まさかの一発だぞ皆も頑張れ

    ogiwara-00
    72:2014/10/19(日) 13:06:33.85 ID:

    エアプじゃなかったのな
    ターン経過の仕様知らなかったわ

    unnamed
    60:2014/10/19(日) 12:24:56.86 ID:

    これってもう貼られた?

    【プレイ動画】テクダンはこう遊べ!『サモンズボード』荻原Pが一発逆転の神プレイ
    http://app.famitsu.com/20141018_455601/

    b0300803_22410154
    384:2014/10/16(木) 01:03:02.11 ID:

    テクダンは敵の体力低いから騎兵がかなり役立ったな
    囲まなくても騎兵一体で2匹潰せるし
    まぁもちろんスキルマ前提だけど

    3644492i
    374:2014/10/16(木) 00:08:05.04 ID:

    暇なら相談というかアドバイスほしいんだが
    テクダン忘絆の断崖の下から2つ目のダンジョンなんだけど急ぐと殺られちゃうし、安パイで殴ってるとターン間に合わないんだよ
    どんなパーティでクリアしたか知りたい

    16538921c582612b6cfc00507da7eefb34
    632:2014/10/09(木) 21:23:59.28 ID:

    まだ1つも進めてないんだが
    テクダンのステージ数どのくらいあるの?

    a8e80760
    596:2014/10/09(木) 19:21:51.82 ID:

    テクダンラストのキマメア二体ボス熱いね
    難易度高くない割にメアがミリ残しから全方深淵使って来たり凝ってて面白かった
    道中はダルいけどボス5×5は楽しい

    b140a207
    61:2014/10/07(火) 23:07:47.65 ID:

    なんつーか、新しい要素作ったら喜び勇んで
    いきなり前解放しちゃうんだよな。もっと焦らしてもいいのよ。

    c47e394d
    23:2014/10/07(火) 21:49:06.02 ID:

    きゃあ、スレの勢い落ちてる・・・。
    テクダンさー、なんでターン制にしたかね。
    敵が一定ターン過ぎるとどんどん強くなるとか、
    タイムアップ防止モンスターとか出てくるとかならまだしも、
    強制ゲームオーバーじゃゲーム性も何もあったもんじゃないね。

    何でこの運営はいちいちゲーム作るの下手なの?
    てまもとー早く来てくれー。

    飽きた
    822:2014/10/07(火) 01:57:49.76 ID:

    テクダンは楽しいけど無いよりマシ程度であんだけ引っ張ったにしては集客力ねぇ
    どうすれば良かったんだろうな…

    そんな風に考えていた
    715:2014/10/06(月) 21:12:36.66 ID:

    テクダンが来たら盛り上がる
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    ̃y[W̃gbvw