サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: キャラ/モンスター関連

    sb-0044
    932:2014/03/19(水) 22:18:00.78 ID:

    アナタシス1レベルあげたら攻撃力いくつあがるだろう?
    ティアマットよりレベルあげるのきついとしたら無課金者は50れべくらが限界だから攻撃力100くらいしかいかないkも
    HPは7000くらいいくかもしれないけど


    BZQ81jdCMAA1GYZ
    882:2014/03/19(水) 20:01:20.72 ID:

    ドラゴンちゃん進化来ないかな
    ついでに絵変わっても良いんですよ?


    Zc
    861:2014/03/19(水) 18:06:26.08 ID:

    つまりこういうことか?
    リーダーはアナスタシアにチェンジで

    i1154173-1395219929


    1810652i
    783:2014/03/19(水) 13:24:47.97 ID:

    コンボ発生の必要無しに1.4倍って結構えげつないと思うんだが


    12
    540:2014/03/18(火) 20:34:01.24 ID:

    これ麒麟の進化後のやつなんて読むの?

    きりん・きりん?


    jyunanneko
    970:2014/03/18(火) 21:26:07.03 ID:

    ジーラ見るたびにこれを思い出す

    00065
    448:2014/03/18(火) 14:14:41.49 ID:

    今日石板出たよ
    でも前より確率減ってそう
    逆にハートは上がってるイメージ

    そしてコカトリス初めて落ちて嬉しい


    1fv
    370:2014/03/18(火) 05:02:09.16 ID:

    モンスターそれぞれの特徴とオススメ度を簡潔にまとめた。
    異論は認めるので是非意見が欲しい。

    【御三家+光闇】★★★☆☆
    矢印の方向が動き易く攻撃にも繋がる金将系。更に前後が無限移動。
    木と光は飛行能力が付くので更に動きやすくなる。
    序盤のステータスも悪くなく、何より育てやすいのが魅力。
    現在は★4までしかないが今後の追加は一番期待できる。

    【ピクシー】★★★★☆
    石版で集められるので誰でも使用が可能。
    LSが魅力的なのでコイン用と経験値用で一匹ずつは育てておくと良い。
    十字4方向に無限移動の飛車系。更に飛行なので相手の裏を取り易い。
    スキルは現状では数少ない回復。パーティに居て足を引っ張ることはない。

    【ゴーレム】★★☆☆☆
    HPが高くLSもスキルも防御系なので生存率は高い。
    全体化が付いてるのでPTの守護神的な役割になれる。
    矢印は上下の無い前後3方向ずつの6つなので、そこまで動き難いことはない。
    ボス戦では前方から攻めるの事になるので他のキャラの邪魔にならないように。

    【女の子 火水木】★☆☆☆☆
    矢印は前+上下+斜後ろの5方向と少し物足りない。但し見た目に反して攻撃力は高め。
    無限移動も前上下3方向あるのだが飛行能力が無いので使い辛い。
    木のみスキルの発動が早く使えそうだが、ボス戦では立ち位置の都合で不発が多い。
    LSは後半のノマダンで使えるが、そこまでの魅力は感じない。

    【女の子 光闇】★★☆☆☆
    前方3方向+後ろ=4方向と少し矢印が少ないのでコンボ面は物足りない。
    但し全てが無限移動+飛行能力なので移動に関してはそこまでの問題は無い。
    光のスキルは現在では最大の2500回復。闇のスキルは未検証だが唯一の毒。
    しかしステータスが低いのでパーティに組み込むのは些か不安だ。

    【騎士】★☆☆☆☆
    十字4方向に無限移動の飛車系。更に全体化があるのでハート取得要員に使える。
    しかし飛行能力が無いので肝心の機動力が十分に発揮されない。
    唯一の魅力は高めの攻撃力だが、それも矢印の数と攻撃回数からパッとしない。
    LSもスキルも使い勝手が悪く、今のところ一番のハズレキャラ。


    098
    15:2014/03/12(水) 19:02:58.81 ID:

    サキュバスMAXになったけどめっちゃ紙で使い道が分らん
    タップした時可愛い位しか分からん
    ティアマトも女の子だから闇女パ作りたいが育成死ぬな
    しかもなんか弱そうだし


    tacoyaki
    234:2014/03/13(木) 01:29:21.10 ID:

    騎士育ててみたけどこれゴブの方が強いん?
    矢印多い方がコンボ狙えるし


    140
    191:2014/03/12(水) 17:41:06.66 ID:

    ティアマト育成辛過ぎ泣いた
    まだレベル60


    3ey
    970:2014/03/12(水) 15:53:08.15 ID:

    今日でティア進化いけそうだー
    チラ裏失礼!


    UehzWTj1
    915:2014/03/12(水) 07:59:53.30 ID:

    ジーラのおかげではじまりの門楽になったわ
    ピクシー2体入れてスキル溜めてちまちまやってたのがアホらし


    37805c013343c10e1a8164df71838e4f
    891:2014/03/12(水) 00:27:36.49 ID:

    ナイトメアカオスが落ちて焦った
    QkVwQvy


    5de447e79b1d7b33070f1852841cd4fe
    877:2014/03/11(火) 23:34:48.89 ID:

    じーらつかえねーーー


    名称未設定-1
    869:2014/03/11(火) 23:24:10.56 ID:

    始めたばかりでランク上げのために怪鳥マラソンしてたらダイオールとグリンシュが溜まりまくってちょくちょく売ってるんだけどそんな確保しといても使うモンス限られてるよね?
    まあ今んところは全く用はないんだけど


    名称未設定-1
    856:2014/03/11(火) 22:43:51.55 ID:

    やっと光ピクシー手に入れたんだけど、闇を育てた方がいいとかある?


    ̃y[W̃gbvw