サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Category Archives: おもしろ/ネタ

    2846f660e87fd3111908627374581a2a
    234:2014/02/20(木) 22:26:42.31 ID:

    ちょっと質問なんだけど、リセマラをして★5を手に入れて
    一匹じゃ足りないんで、もう一回リセマラをしてる最中なんだけど
    この場合、★5をもう一つ手に入れて最初に手にいれた★5の
    データを反映させて★5を2つにするにはどうすればいいの?
    ifunだかいうアプリをDLしてみたんだけど、詳しいやりかたが解らないので
    どなたか、★5がダブってたり、成功した方、伝授して下さい。お願いします。

    233:2014/02/20(木) 22:26:31.64 ID:

    ハイパープルゴブリンのプルってなんですか?
    もしかしてゴブリンの他にも、
    プルゴブリンという種族がいるんですか?
    いるとしたら何処でドロップするのでしょうか?
    だれかお願いします><

    08fd5faec62d9760222e034845183c82
    399:2014/02/19(水) 20:30:29.62 ID:

    BE2c4xq
    最悪だ…
    ききまいら…
    これって消せないの?属性つく上限2つだし、火と水合成しまくれば火水になったりしないの?

    20140213010726a1b
    153:2014/02/19(水) 13:55:55.57 ID:

    なあおまえら モンスターの図鑑開いて右端に出てくるチビモンスタータップしてみ

    p1
    494:2014/02/18(火) 22:07:23.67 ID:

    御三家を進化させようと思ったがなぜかできないんだが。
    素材も金もあるのに、ヘルプにないからだれかおせーてくれなにこれバグ?

    ipc_showcase_769
    460:2014/02/18(火) 21:43:09.25 ID:

    桂馬とか出てきたら使えそうだな

    NARUTO01_0054-0055_mini-e1375506936184
    468:2014/02/17(月) 23:50:45.91 ID:

    入ったら使った素材戻ってきて、モンスター進化させたら進化モンスターが三匹に増殖した(笑)

    ̃y[W̃gbvw