サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Monthly Archives: 4月 2015

    durg_b
    82:2015/04/28(火) 17:36:38.92 ID:

    みんな両ドゥルガーどんなパーティでいくの?
    当時はクソゲーだったが、今ならノーコンいけるんかな。
    デスにドゥルガーに、今思うとヴォルハスが一番輝いてた時期やな。

    4MSISWa4
    16:2015/04/28(火) 07:49:47.74 ID:

    ヘラしかやることないじゃないか
    もっといろいろ復刻してくれよ

    hercules2_b
    891:2015/04/27(月) 16:39:04.29 ID:

    エンリルの悪夢再びと思ったらヘラクレスはこういう形式のクエストなのか
    自分の手持ちじゃクリアするのにすごい時間かかったしスキル上げも面倒だからやめておこうか迷う
    それとハートアップ2体で道中ハート出なかったんだけど運悪かっただけかな?

    50007539
    927:2015/04/27(月) 18:35:42.34 ID:

    すまん、俺のさいかわパに勝てる雑魚おる?

    dark
    778:2015/04/27(月) 10:56:38.86 ID:

    どいつもこいつも相当つええな
    相対的にアジが一番微妙・・・ザラはここまで強くていいのかレベル

    img2
    687:2015/04/27(月) 00:19:09.46 ID:

    アドラが強いのはわかるんだよ。
    元々攻撃力が結構強いのにLSで2.2倍とか鬼じゃん。
    せめてエイルにもLSで攻撃力UPかスキルに攻撃要素が欲しかった。
    ゾンバみたいに攻撃+回復要素って感じで。

    でもみんなの意見聞いてるとかなり良キャラっぽいからこれで行くことにします。
    スレチな話なのに付き合ってくれてありがとうございました。

    img3
    672:2015/04/26(日) 23:55:41.15 ID:

    ようやくリセマラでラインナップキャラきたあああ!!

    エイルヴュラー・・・

    ラインナップの中で唯一、こいついらないんじゃね?って奴じゃねぇか・・・
    超絶3倍どうなってんだよ・・・

    ̃y[W̃gbvw