サモンズ速報|サモンズボード攻略・まとめ速報

    Monthly Archives: 6月 2014

    fbfb9282

     

    今更ですが…いちおう報告をしとこうと。。。ってか…ノーコンした人います?

     

    img_263426_4229961_0
    432:2014/06/30(月) 08:47:33.08 ID:

    くっそ金3つで期待したのに。ちね

    2327265i

     

    今回もやってくれました!副管理人のまさ!その数11連×9回!

     

    20120215_1893458

     

    久しぶりの11連にワクワクするのよw

     

    news_122091_1
    396:2014/06/30(月) 08:31:44.84 ID:

    とうとう聖獣が型落ちか…
    感慨深いな

    f0296660_00271519
    337:2014/06/30(月) 02:17:43.62 ID:

    ギルメンのBPの稼ぎ具合見ない方がいいな
    上位ギルドなだけに0とか3桁がこんだけ居ると嫌になるギルマスじゃないけど

    凹むジョー
    259:2014/06/29(日) 23:17:55.68 ID:

    仮にもボードゲームと言っているのにあるのが詰め要素じゃなくて運次第っていうのが最悪
    くそみそに叩かれても仕方ない

    c3f3a0f7
    78:2014/06/29(日) 19:03:02.47 ID:

    所謂課金勢だけどバーローはノーコンするには毎ターン隠しアイテム拾うとかの神がかった運がないと不可能だったよ
    慣れても平均3コンてとこだな
    ちな1コンは一度だけいけた

    20110626121005e5a
    459:2014/06/29(日) 00:16:18.37 ID:

    ランバト上位ギルドだったがギルメンの半分がログインしてるのにやってないんだが。
    パズドラの運営とかわってくれないかなー、
    両方やってるけどあっちはやっぱ安定だわ。

    ̃y[W̃gbvw